メッセージいただきました!

毎日、運動お疲れ様です。
私は千葉県在住の佐賀県民です。

テント村もデモも参加したかったのですが、行けませんでした。
プルサーマルについての県民投票があるなら、一票入れに帰省しようと思います。
知事に、「もっと声を聞いてほしい」というメールを出しました。

今日県議会最終日ということで、すでにテント村周辺にたくさんの方が集まられているかと思います。
このメールは間に合わないかと思いますが、どうしても議会の前に送っておきたいと思いました。
応援しています。県民の目、そして国際社会の目として、見つめてきてください。私も、同じく注目します。遠くからでも見ています。
そして、県議会や知事が、この声を大事に受け止めてくださることを願います。